名古屋ドルパ活動報告その1

2週間前から名古屋ドルパへ行く気になって、準備を始めてみました。
限定品など狙わず、当日名古屋入りして、ドルパに行って、その日は、名古屋に宿泊し翌日帰宅する予定で、ホテルなど予約していましたが・・・
ボークスから限定品が発表されDDのフェミーが目止まりまして・・・急遽限定品ねらいで、前日より名古屋入りすることを決めました。(開催1週間前の話)
前日から行くのであれば、寄り道して 京都の天使の里へ行くことにしました。

出発当日は、里の開門頃に現地入りする予定でしたが、ドルパへ連れて行くSDの準備に時間がかかってしまい、家からで遅れ 岡山駅でお昼過ぎおなかもすいていたので、売店でお弁当を買ってのぞみに乗り込むも、さすが夏休み座れない・・・仕方ないので立ったままお弁当食べました(おむすびセットなのでそれほど問題なかったです)おいかったな~さすが1000円だけのことはある
さて、天使の里に着いたのは、2時でした・・・里内は、SD持ち歩きが許されているので、「なつみ」をキャリングケースから連れ出して 里内を見学したり グラスアイとかソックス??とかお買い物してみました。が DDの関連品の売り場に素体以外になんか、完成品の入った例の紙製の箱が一つあるんですよね
シリウスが売れ残っているのかな~と思いながら見ると ロストエンジェル7周年記念モデルのDDサンジーでした。横に展示品もあったのが目茶苦茶可愛いではありませんか、この瞬間フェミーは、放棄しするとにして、そのままサンジーをお迎えしてしまいました。(爆)
その後は、お庭に出る途中に社長に超えかけられたり(後々・・)

それと喫茶室 マンゴープリン食べたりしました。

さて、ボークスのHP見られ方はご存じかもしれませんが、アメリカからサラという子が来てたんですが あえませんでした。

さて 里を離れる時 すごく空が曇ってきて 風がすごかったです
で、京都で新幹線に乗ると否や 一気に雨が・・・
この日は、後名古屋から地下鉄で予約していたホテル向かい チェックインして、近くのコンビニでお弁当買ってこの日の活動は、おしまい(滝汗)

*本日の移動

Secre

ゆうの

• Author:ゆうの
  • 見かけによらず病弱物